SSブログ
飲んでみた ブログトップ

贅沢倶楽部 THE濃厚 はちみつ 飲んでみた [飲んでみた]

はちみつミルクの贅沢なデザートドリンク。
おいしいとは思わないけど、なぜかクセになる〜
また飲みたくなる不可思議なオレンジ蜂蜜の甘い罠…
12793-large.jpeg
■香り
はちみつ。

■味
確かにはちみつ濃厚。
はちみつ感がすごい。
ちゃんとした高い蜂蜜の味がします。
蜂蜜をの粘度をさらさらにしてそのままミルクを足して飲んでいるような、そんな感じです。
ものすごく甘いです。かなり甘いので、疲れたときに飲むといいかも。

「オレンジはちみつ使用」と書いてあったので
オレンジの味がするのかと思いきや、特にオレンジは感じない。
調べてみると、オレンジ蜂蜜とは
オレンジの花の蜜から採れた蜂蜜で、フルーティーな味わいがあるそうです。

スクリーンショット 2014-10-07 18.44.40.jpg 
スクリーンショット 2014-10-07 18.44.49.jpg
この「贅沢俱楽部」シリーズは1992年に発売開始し、今までに何度か
デザインやラインナップを変えながら受け継がれてきたようです。

個人的には最初のデザインがレトロで好きです。
「いちご牛乳」とかのフォントがホラーな感じがするけどw



マッチピンク ピンクグレープフルーツ味 飲んでみた [飲んでみた]

2014/03/17発売
ビタミン補給かつごくごく飲める微炭酸のコンセプトのもと、
ピンクグレープフルーツ味が登場!



macp1.jpg



ということで飲んでみました。



macp2.jpg

香り
いつものマッチ。
遠くのほうでほんのりとグレープフルーツの香りがする。


炭酸
微炭酸なので弱め。

主にグレープフルーツの味。
グレープフルーツの柔らかい苦みがある。
うしろのほうでほんのりいつものマッチの味がする。


たしかに炭酸なのにごくごく飲める!

ウィルキンソン wilkinson ミキシング アップル 飲んでみた [飲んでみた]

いつものウィルキンソンとは一味違う味わいを目指した「ウィルキンソン ミキシング」シリーズ。
20代をターゲット(新たなファン層獲得)にしたシリーズだそうです。

dtl_ginger_bin190.jpg
↑いつものウィルキンソンジンジャーエール。瓶のほう。

ウィルキンソンは炭酸が強いので大好きです。
瓶のジンジャーエールをコストコで箱買いしたことがあります。
強炭酸とジンジャーのあの辛さがいいですねー


アップル味が2月11日に発売ということで飲んでみました。

wlk1.jpg

続きを読む


シュウェップス カシスグレープ 飲んでみた [飲んでみた]

コカコーラから2014年2月24日(月)から全国で新発売のシュウェップス カシスグレープを飲んでみました。

広告力すごいですね…いろんなところでポスターを見かけます。
近所のスーパーで88円だったので買ってみました。

swcg1.jpg

続きを読む


紅茶花伝 薫る桜 ロイヤルミルクティー 飲んでみた [飲んでみた]

正直に申し上げますが
桜フレーバーって見た目やデザインはすごく綺麗だけど、味は美味しくないことがほとんど。
今回もそんなかんじでした。
おいしくはないよね…まずくもないんだけど…

でもそう思っていても「桜フレーバー」ってだけで商品棚で注目を引くのは事実。
買ってみたくなります。

kksakura1.jpg

kksakura2.jpg

香りは薄いイチゴミルクとピーチの香り?
公式サイトでは桜(さくらんぼ)の香りとのことです。

味はなんとなくイチゴミルクを彷彿とさせられましたが、
桜かサクランボと言われれば、そんなかんじもします。


やはりいつもの定番ミルクティーが美味しいですね。



ウェルチ ピーチを飲んでみた [飲んでみた]

少しとろみがあって美味しいです。


ウェルチといえば100%ジュース!
期間限定でピーチが出ていて、美味しそうだったので買ってみました。

wp0.jpg

wp1.jpg


何気なく公式サイトを見ていると、
原産地・加工地が「アメリカ、中国」…
ちょっとがっかりしました(´-ω-`)

wp3.jpg


コカコーラ・チェリーコーク味飲んでみた [飲んでみた]

うーん どうなんでしょうか?


チュッパチャップスチェリー味を液体にして冷やして炭酸と合わせた味。
まんま「チェリー味」であって、あくまで「チェリー味」であって…
うーん、もう買わないかな。

ccc1.jpg

ccc2.jpg


やっぱ定番のいつものコーラのほうが断然美味しいですね


飲んでみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。