SSブログ

贅沢倶楽部 THE濃厚 はちみつ 飲んでみた [飲んでみた]

はちみつミルクの贅沢なデザートドリンク。
おいしいとは思わないけど、なぜかクセになる〜
また飲みたくなる不可思議なオレンジ蜂蜜の甘い罠…
12793-large.jpeg
■香り
はちみつ。

■味
確かにはちみつ濃厚。
はちみつ感がすごい。
ちゃんとした高い蜂蜜の味がします。
蜂蜜をの粘度をさらさらにしてそのままミルクを足して飲んでいるような、そんな感じです。
ものすごく甘いです。かなり甘いので、疲れたときに飲むといいかも。

「オレンジはちみつ使用」と書いてあったので
オレンジの味がするのかと思いきや、特にオレンジは感じない。
調べてみると、オレンジ蜂蜜とは
オレンジの花の蜜から採れた蜂蜜で、フルーティーな味わいがあるそうです。

スクリーンショット 2014-10-07 18.44.40.jpg 
スクリーンショット 2014-10-07 18.44.49.jpg
この「贅沢俱楽部」シリーズは1992年に発売開始し、今までに何度か
デザインやラインナップを変えながら受け継がれてきたようです。

個人的には最初のデザインがレトロで好きです。
「いちご牛乳」とかのフォントがホラーな感じがするけどw



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。