SSブログ

シュウェップス カシスグレープ 飲んでみた [飲んでみた]

コカコーラから2014年2月24日(月)から全国で新発売のシュウェップス カシスグレープを飲んでみました。

広告力すごいですね…いろんなところでポスターを見かけます。
近所のスーパーで88円だったので買ってみました。

swcg1.jpg

swcg2.jpg

香り
ザ・グレープな香りです。(ダイソーのザ・○○的な…)
公式発表によると、ほのかにワインフレーバーが香るそうです。

少し苦みを感じる薄いグレープ味。味薄いですね、よく言えばあっさり?
嘘っぽい味(化学的な味)がします!
炭酸の強さは普通。

はっきり言って美味しくはないですw



「シュウェップス」は、「40代以上のこだわりを持つ大人世代に向けた炭酸飲料ブランド」と位置づけられているんだそうです。
そういわれると、いつもの黄色いシュウェップスビターレモンは、「オトナ」をキーワードに苦みもあります。あの苦みがよくマッチしています。


swcg75.jpeg


ブランドサイト
抽選で100名様に製品1ケース(410mlPET・24本)をプレゼントキャンペーンをやっていますよ。
2014年2月26日(水)~2014年3月18日(火)24:00 [日本時間]まで。
買ってなくても応募できるそうです。

製品情報

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。