SSブログ

honto発送遅い…出荷準備中ってhonto? [セール・キャンペーン]

2月中旬注文の到着が遅かったのですが、今回も遅かったです。


2/28注文(24時間以内×2、1〜3日×2。計4冊)
出荷準備中…
3/6出荷済み(honto配送遅いなぁ)
3/8 到着(福岡)


他の人はどうなのか様子を検索してみたところ、
「1〜3日以内に出荷」は5日以上かかるのが常習化しているようです。
前回の2/15頃注文分も遅かったが、大雪による流通混乱のせいだけじゃなく、
いつものことだったようです。

早めにほしい本の「7〜21日(出版社取り寄せ)」は注文しないほうがいいかもしれませんね。

反面、「24時間以内に出荷」の分はすぐ届いたという報告も見かけたので、
在庫のない商品の取り寄せに時間がかかっているのでしょうか?
(追記:「24時間以内に出荷」を注文したら24時間以内に出荷されました。速かったです。)

ヨドバシなら遅くとも2日後には届くので、余計に遅く感じてしまう。

ポイント使いきったらヨドバシ.comへ完全乗り換えかもしれません(´-ω-`)

リアル書店のほうは福岡最大級の書店、ジュンク堂・丸善のポイントカードですので
とてもありがたいです、オンラインも今後に期待したいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。